人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow slow slow slow   


介護(義父母)の合間の  オデカケ日記  byべっち
by bechi923
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PATE屋@田園調布

PATE屋@田園調布_e0193148_19214864.jpg
PATE屋@田園調布_e0193148_19221024.jpg

今日は肌寒い一日でしたね。
長袖2枚でも 結構寒かったデス。
明日もあさっても天気はあまりよくなさそう。。残念。

今日は私は少し休めたので 自由が丘の本屋さんへ。
最寄り駅の本屋さんは 小さくてイマイチな品揃え(爆)なので
時間が出来ると 大きな本屋さんへ行きたくなっちゃうんです。
でも今日は一冊も買わずに・・立ち読み~。
いろいろ暗記しました(笑)プププ

それから少し田園調布方面へ 13,4分歩いて、
PATE屋」(リンクで飛べます)
へ 行ってみました♪
今日は
*レバーパテ 
*牡蠣ペースト・ほうれん草入り
*フーマス(ゴマとヒヨコ豆のペースト)
*鱈とじゃがいものペースト を購入。
50グラムずつ買えるのが 嬉しい☆

すぐ近くのビゴでパンを買おうかと思いましたが 
人がいっぱいだったのでやめて、
自由が丘の浅野屋でパンを購入~。
+サラダ で 今日ワテクシのごはんです。
ワインに凄くあいそうですが・・なんせ下戸なので
お茶と一緒にいただきました(苦笑)。

それにしても
パテ、めちゃうま!!!
特に 牡蠣とレバーは私はダイスキです~。
今度はPATE屋の隣のカフェ「えんがわ」で
平日にゆっくりランチしたいなー。
来月あたり行きたいなぁ。行けますように・・(祈)。

PATE屋@田園調布_e0193148_19222841.jpg

     ↑鱈とじゃがいものペースト  &  牡蠣ペースト
PATE屋@田園調布_e0193148_19224636.jpg

     ↑フーマス & レバー

何度と無く書いてますが
ワテクシの住んでいるトコロは 古いので
水まわりがあまりよくありません。
今朝は排水溝から
ドブが腐った臭いがして(どんな臭い 笑)もう大変~。
朝から参りました。
寝不足なのでもっと寝ていたかったのに。。。とほほー。
by bechi923 | 2009-10-24 20:07 |

最新の記事

業務連絡
at 2013-02-08 20:31
ながーくおやすみ
at 2013-01-29 12:15
あけおめです。
at 2013-01-03 06:30
ぬかぼん&良いお年を。
at 2012-12-28 19:54
メリークリスマス
at 2012-12-25 09:24

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧