人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow slow slow slow   


介護(義父母)の合間の  オデカケ日記  byべっち
by bechi923
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイクタウン/リアルマネキン

レイクタウンネタの続き~

店内をブラブラしていたら・・なんだか人だかりが。
私は遠目で見ていたので 
パントマイムの人が動かないでいるのかなーと思って
近くまで行ってみたら・・・・・マネキンでした、びっくり!!!

その名も
エコな素材で作られたバイオマス スーパーリアルマネキン「モリワキくん」。
だそう。
レイクタウン/リアルマネキン_e0193148_10524549.jpg

手の感じ、毛のはえかた(ひげ・腕毛・指毛)、かなりリアル!!
よく見ると鼻がマネキンぽいかなぁ。。
レイクタウン/リアルマネキン_e0193148_1053834.jpg
レイクタウン/リアルマネキン_e0193148_10532851.jpg


エコと地産池消への取り組みの一環として、
埼玉県内のエコ素材を使いCO2削減に貢献するディスプレイだそうです。
なるへそ。

妹曰く、このモリワキくん 店内のいろんな所へ移動しているそう。
服装も季節によって変わるらしい(笑)。

今度またレイクタウンへ行ったら・・まずモリワキくんを探そうかな(笑)ブフフ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって・・・・
先日めずらしく 夜 外食を。
(お昼はランチに出掛けるけど、夜は殆ど外食しないので・・・)
素食おもてなし料理 野饗
雰囲気がよくて素敵なお店でした。
by bechi923 | 2010-04-13 11:03 | オデカケ 

最新の記事

業務連絡
at 2013-02-08 20:31
ながーくおやすみ
at 2013-01-29 12:15
あけおめです。
at 2013-01-03 06:30
ぬかぼん&良いお年を。
at 2012-12-28 19:54
メリークリスマス
at 2012-12-25 09:24

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧