人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow slow slow slow   


介護(義父母)の合間の  オデカケ日記  byべっち
by bechi923
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッターホーンのサブレ

マッターホーンのサブレ_e0193148_1841443.jpg
マッターホーンのサブレ_e0193148_18412458.jpg


マッターホーン@学大 は 好きなので良く行きます~。

ケーキ等の生菓子も好きですが サブレ等の焼き菓子も大好き♪

で、運とタイミングが良ければゲットできる 

訳アリ?! サブレの詰め合わせ。お値段300円。(サブレやパイが7個入)

上の画像(写真が下手でスイマセン)、

よく見ると パイやサブレが割れたり欠けたりしておりますの。

プレゼントであげたりせず、自分や家で食べる分には

割れていても全然構わないので、見かけたら買っちゃってます♪

だって味は同じですからねッ。値段も普通に買うより安価だし。
 
でも 今まで何回もマッターホーンへは行ってるけど、

この訳アリ?セットを買えたのは 2度目。

売ってたらラッキーな感じでしょうか。フフフ。。


話は変わって

とあるお方が言ってましたが

「人生山あり谷あり」

ほんとその通りだなぁと。

ワタシの場合は 人生谷あり谷あり かもだけど(苦笑)。

最近の教訓

●部屋は片付けてキレイにしておいた方が断然イイ。

●思わぬ出費に備えて 少しでも貯金。

●頑張っているつもりなのに 何でこんなに嫌な事ばかりと
卑屈にならない

●たまには すっトボケルのも可

なんだか意味不明日記で オカシイですね(汗)。

まぁちょっと壊れかかってるというコトで(笑)。

あぁ宝くじでも当たらないかしら・・・・。はぁ(溜息)。
by bechi923 | 2011-08-22 19:10 |

最新の記事

業務連絡
at 2013-02-08 20:31
ながーくおやすみ
at 2013-01-29 12:15
あけおめです。
at 2013-01-03 06:30
ぬかぼん&良いお年を。
at 2012-12-28 19:54
メリークリスマス
at 2012-12-25 09:24

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧